2006年 03月 12日
バァバの愛
先日からしつこいんです・・・ウチの母親。 
“うさちゃんって野菜も食べるのぉ~?何食べるのぉ~?” っと。
ちなみにウチの母親、元々うさぎには反対だったんです。
めんどくさいので適当に “にんじんとパセリー。” って言っておきました。

えーーーー・・・。
現在、我が家の冷蔵庫の野菜室にはティーちゃん用のパセリの山がございます(笑)
母親曰く、スーパーは高いけれど商店街で買うと安いんだとか。。。

f0053159_20545429.jpg

“パセリおいしーの♪ まだたくさんあるんだって♪♪”

絶対、日中あたしが会社に行ってる時にパセリをあげてると思います。
とってもかわいがってくれてるのでよいのですが (´▽`;)
[PR]
by taremiffy | 2006-03-12 21:13 | *いつもの tiffany
<< お気に入り! うさんぽ第2段! >>