2006年 03月 15日
横着の瞬間
ティーちゃんの横着の瞬間を激写してみました。
この写真、オウチから出ないで体を乗り出してお水を飲んでいるところです。
左側に普通に座るとちょうどいいようにボトルを置いているのですが・・・。

f0053159_20544776.jpg
“だって、オウチから出ちゃうと寒いんだもぉん。”

確かに関東地方、ここんとこ気温変化は激しいですが・・・。

そう言えば、我が家に来た頃もティーちゃん、こうやって同じコトしてたっけ。
でも、その時はまだちっちゃくってボトルまでお顔が届かなかっんだよね。
それなのに、ぐぐーーってムリして伸びて顔から着地しちゃったコトも。
そう考えるとおっきくなったねぇ ティーちゃん。  しみじみ。
[PR]
by taremiffy | 2006-03-15 21:08 | *いつもの tiffany
<< ヒザの上抱っこ 早く出してぇーっ!!! >>