人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 18日
不満がいっぱい!?
以前、ミッフィーちゃんの×の上の∨が鼻で下の∧が口と書いたのですが、
ちょっと分かりづらかったようなので、別の写真で見てみましょう♪

不満がいっぱい!?_f0053159_1654435.jpg

ほらね。 下から見ると見事なヘの字口でしょ? (笑)
そんな不満いっぱいの顔しないでよ、ティーちゃん。

でも、あたしに心あたりがないわけでもなく。。。
チュウチュウ攻撃も、高速なでなで攻撃も、行き止まりとうせんぼ攻撃も・・・
全ーー部、あなたを愛するがゆえなのよ。
そんな飼い主のエゴに不満がいっぱいだったりして、ティーちゃん。
でもね、本当に大好きなのよ、ティーちゃん。 あたしをゆるして。

不満がいっぱい!?_f0053159_1774557.jpg

“歪んだ愛はいらないの。 おやつが一番うれしいの♪”
by taremiffy | 2006-03-18 17:46 | *いつもの tiffany
<< 潰れうさぎ ヒザの上抱っこ >>