2006年 03月 25日
うさんぽ第3段! <その1>
すっかりうさんぽの味をしめ、天気がいい週末は必ずお外へ連れ出しているこの頃。
ティーちゃん、これでお外大好きになってくれるといいんだけれど。

んで、今週はと言うと イチゴ狩り+菜の花畑へ行ってきました。
本日は <その1> としてイチゴ狩りの写真をどうぞ!

行ってきたのは平塚のイチゴ園です。 30分食べ放題!
農園の人も親切で、イチゴもすっごく甘くって大きくって、おいしかったー♪

f0053159_12271077.jpg
お持ち帰りは厳禁でしたが、 ごめんなさい・・・
ティーちゃん用にこっそりひとつぶ頂いてきちゃいました(´▽`;

f0053159_1252869.jpg
“やっぱ、採れたてのイチゴはおいし~ワ♪”

ティーちゃん大興奮で、お口の周りをジュルジュルにしながら食べてました(笑)
で、あーーーっという間に完食! 

ではでは、最後にブリッコな一枚をどうぞ♪ ↓↓↓
f0053159_1215644.jpg
“お~いち♪ プリッ♪♪”
[PR]
by taremiffy | 2006-03-25 20:37 | *うさんぽ tiffany
<< うさんぽ第3段! <その2> 順調です・・・。 >>