「ほっ」と。キャンペーン
2006年 04月 01日
お留守番・・・
お天気に恵まれて、ポッカポカのお花見日よりの関東地方。
覚悟はしてたけれど、お花見スポットはどこもスゴイ人・人・人・・・。
先日既にお花見済みなので早々に退散して、穴場スポットへ行ってきました!

コレ、桜じゃなくって桃なんです!  桃のお花見をしてきました~♪
f0053159_22524399.jpg
桃もまんかーーーい! 人もまばらでのーんびり過ごせました。

ちなみに今週末にお花見連れて行く約束をしていたティファニーさんは・・・
ごめんなさい。。。 オウチでお留守番です(´▽`; 
どこもスゴイ人ゴミが予想されましたので・・・。
f0053159_22593013.jpg

“ぶひーーー。 うそつきーーーー。”

ごめんね、次こそは、一緒にお出かけしようネ♪
[PR]
by taremiffy | 2006-04-01 23:03 | *いつもの tiffany
<< 進出! グーがお好き? >>