「ほっ」と。キャンペーン
2006年 04月 03日
はみティー♪
ティーちゃんのベッド進出は昨日書いた通りですが、
どうにも、ベッドがお気に入りのご様子。
お部屋で遊ばせると、間違えなくベッドへ直行します(笑)

で、ベッドの上でうさぎのダンス♪ 行ったり来たり猛ダッシュしてます。
f0053159_21425967.jpg
“ぴょぉーーーーーーーん♪”

とにかく早いので写真を撮るのは大変っ!! 見れる写真は数枚・・・かなぁ。
ちなみにティーちゃんの猛ダッシュのせいで
写真の枠にからはみ出てしまったティーちゃんは“はみティー”と言います。

↓では、はみティー をどうぞ♪
f0053159_21445951.jpg
“ぴょん、ぴょぉーーーーーーーん♪”

はみティー・・・ ただの写真の腕の問題ですね (苦笑)
はい。 修行します・・・ (TxT)
[PR]
by taremiffy | 2006-04-03 21:58 | *いつもの tiffany
<< おやすみー 進出! >>