2006年 04月 08日
うさんぽ第4段! @会社のお花見
今日は新入社員歓迎会を兼ねた会社のお花見でした。
葉桜覚悟でしたが、まだまだ残っていて桜舞散るお花見になりました♪

で、本日はティーちゃんも一緒にお出かけ。
会社の皆様にティーちゃんのかわいさを知らしめる絶好のチャンスです!
f0053159_17263354.jpg
“何か知らない人がたくさんいるのー。”
バッグから顔だけ出して、キョロキョロ・・・そんな姿も大人気のティーちゃん。

f0053159_17322887.jpg





抱っこは心配でしたが、
大人しくお利口さんでした♪

お花見の帰りに芝生の公園にチョット寄り道。
f0053159_17381014.jpg
“やっぱ葉っぱがなきゃダメよね~。 もぐもぐ・・・。”
花より団子 改め 花より葉っぱなティーちゃん。

f0053159_17405595.jpg
最後にはダッシュも炸裂して、楽しいうさんぽになりました!
みんなにも“かわいいー”ってちやほやされて目的達成ですヾ(´▽`;

※都合によりタイトル変更しました。
[PR]
by taremiffy | 2006-04-08 17:50 | *うさんぽ tiffany
<< うさんぽ第5段! オヤジ化・・・!? >>