2006年 04月 09日
うさんぽ第5段!
昨日連れ出したばっかりですが・・・行ってきちゃいましたうさんぽ第5段!

本日のうさんぽ場所は横浜市旭区の“こども自然公園
実はココ、先週お花見に来たのですが朝9:30で既に駐車場が満車で断念した所。
この公園、ほんっと桜がすごいんです! お花見に絶対オススメ!!
来年は桜満開の時、朝一を狙って絶対来ようと今から心に誓っています。

で、本日のティーちゃんですが・・・
f0053159_2153066.jpg
タンポポの花冠♪  んーーーっ! かわいすぎーーーっっ(≧▽≦)〃〃


f0053159_2165858.jpg
ゆきやなぎwithティーちゃん♪ 
桜は散っちゃっていましたが、ゆきやなぎが満開でとってもキレイでした。


f0053159_2175252.jpg
“春のうさんぽは お花も葉っぱもおいしーの♪”
特にタンポポは喜んで食べてました。 でも、目を離すと枯葉を食べようとしてて・・・(苦笑)


f0053159_2193081.jpg
“もう疲れちゃったの。 歩けないの。 帰ろーよぉ。”

それにしても芝生の公園はいいね♪ 今日はお天気も良かったし。
ティーちゃんはウサギの本能発揮とばかりにダッシュの連続だったので、
今夜は疲れて静かにしててくれるかな・・・っと(笑)

さっ、次はどこの遊びに行こうか・・・ティーちゃん?
[PR]
by taremiffy | 2006-04-09 21:17 | *うさんぽ tiffany
<< リクエストにお答えして・・・ うさんぽ第4段! @会社のお花見 >>