2006年 04月 10日
リクエストにお答えして・・・
ティーちゃんのうさんぽ写真がもっとみたーい!
って、ありがたいリクエストにお答えして、調子に乗ってUPしちゃいます♪


f0053159_20115256.jpg
“もぐもぐ・・・。 あ、見つかっちゃったー!?”
見つかってますよ、ティファニーさん。。。
ほっておくと枯葉に興味深々のティーちゃん、何の葉っぱか分からないから枯葉はダメー。


f0053159_2016211.jpg
“かくれろーーーーっ!”  (一生懸命隠れてるつもりのティーちゃん。)
まりっぺに見つかるとキャリーの中に入れられちゃうの。。。
っと 言わんばかりに私が抱っこしようとすると
猛ダッシュで逃げては草むらに隠れてたけど、まだまだ甘いわね (笑)


こんな写真ばっかりだとティーちゃんに怒られちゃうので、最後にお口直しをどうぞ♪
f0053159_20211049.jpg
満開の桜とティーちゃん。 この木だけ桜が満開だったんです。
ティーちゃんに桜の良さ分かるかしら~??
[PR]
by taremiffy | 2006-04-10 20:28 | *うさんぽ tiffany
<< いじけ場 うさんぽ第5段! >>