2006年 04月 15日
うさんぽ第6段!
いつもご愛読頂いている皆様はお気づきかと思いますが・・・
性懲りもなく、今週もうさんぽ(週末の恒例行事!?)に行って来ちゃいました~♪ 
本日のうさんぽ公園は、とっても地元の“岸根公園”です。

本日の横浜は、久しぶりにとっても寒い週末だったのですが、
ティーちゃんは元気ですーっ!!!

っと、言いたいところですが・・・
f0053159_22343287.jpg

“もぉ、疲れちゃったのぉ。  ふぇーーーん。”

あたしの足元でウロチョロじゃれついてきていたので
“なんて愛しいコなの~♪” なーんて思ってたのもつかの間・・・
f0053159_22355749.jpg
“走ったら暑くなっちゃったのぉ。 日陰はココしかないのぉ。”
そうね、だだっぴろい芝生だもん。 日陰はあたしの足元しかないね・・・( ̄  ̄;)

ティーちゃん、ヘタレですか!?
[PR]
by taremiffy | 2006-04-15 22:49 | *うさんぽ tiffany
<< スフィンクス!? ティーちゃんの本性 >>