2006年 04月 22日
うさんぽ第7段! <その1>
もちろん今週だって出かけていますよ。 早いもので うさんぽ第7段です!
本日は横浜市のお隣、大和市にある “ふれあいの森” です。
会社の先輩に芝桜がちょうど見ごろ と聞き、行って参りました!

今回はたくさん写真を撮ったので今日と明日 2本立てで行かせて下さい。 
芝桜は明日のお楽しみということで まずはそれ以外のうさんぽの様子をどぞっ!

ちなみに↓下の写真は車の中でのティーちゃん。
すっかり慣れたものでキャリーから出してもおとなしくしています。
一生懸命、あたしのお腹にへばりついてる姿がかわいーでしょ(笑)
f0053159_23324486.jpg

公園に入ると満開のチューリップが広がっていました!
f0053159_23315849.jpg

初めてのうさんぽの時は おっかなビックリ だった芝生も もうへっちゃら♪
f0053159_23335351.jpg
“よいっ と♪ もう芝生なんて怖くないよーん。”

とにかく広い公園で水辺なんかも充実していて、一日中遊べちゃう公園です。
駐車場もタダなのでオススメですよ!

ではでは、もったいぶって本日はこの辺で。  明日、芝桜の写真をUPしますネ!

=================================================
f0053159_23341841.jpg【猫草観察日記:5日目】
芽が出ましたっ!!!
ちゃんと順調に成長しているみたいです。 ほっ。
[PR]
by taremiffy | 2006-04-22 23:34 | *うさんぽ tiffany
<< うさんぽ第7段! <その2> べぇーーーーーーっだ! >>