人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 24日
演技派女優!?
演技派女優!?_f0053159_21103975.jpg
“ゴメンナサイ・・・。 昼間退屈でついついワラのオウチ壊しちゃったの。”

昼間、きっと寂しい思いをさせているな・・・って常々思っているので、
そこを付かれると痛いのですよ、あたしは。
それにしても、オウチの崩壊はここまで進みました(笑)

“ティーちゃん、ごめんね。 今度、新しいオウチ買ってくるからネ♪”



演技派女優!?_f0053159_21165898.jpg
“うししーっ。 新しいの買ってくれるって! 言ってみるもんだワ♪”

ティーちゃん・・・ そういうコトなの!? 
でも、騙されても、嘘つかれても、足にオチッコされても、服に穴あけられても・・・
何されても、かわいくってしょうがないのよ。 大好きだよ ティーちゃん。

=================================================
演技派女優!?_f0053159_21203842.jpg【猫草観察日記:7日目】
すごーーーいっ!!
もりもり伸びてきたよーー。
by taremiffy | 2006-04-24 21:28 | *いつもの tiffany
<< 暴走ティーちゃん うさんぽ第7段! <その2> >>