「ほっ」と。キャンペーン
2006年 04月 26日
暴走ティーちゃん
昨日、微熱を無視して出勤した所 人生で初めて駅でぶっ倒れちゃいました(TxT)
もちろんそのまま自宅へUターン。 熱計ったら38℃近くあって、死ぬかと思いました。
でも、22時間寝たら本日はケロリ。 何コレ!? 全く原因不明です。

それはさて置き、今日 会社から帰るなり母親が、
“大変っ! ティーちゃんがトイレの上に乗っかってるのっ!!!” っと。

はて? トイレの上ってむしろお行儀がよいのではなくって??
なーーんて思いながら、部屋に入ったら驚愕の事実が発覚!!!
(お見苦しい写真ですが、おゆるし下さい。 ありのままをどーぞ。)

f0053159_21344388.jpg
はい・・・・・ 確かにトイレの上ではありますが・・・・・( ̄  ̄;)

お母様 ちょっと (いや、だいぶ?) 言葉が足りないのではなくって??
ちゃんと ひっくり返したトイレの上 って言ってよぉ~~~~。
      ^^^^^^^^^^^
まぁ、一応 お行儀良さげなカンジで (ひっくり返した) トイレの上に座っていますが、
トイレ砂は散らかり放題、●●も散らかり放題、ついでに ワラのオウチも破壊し放題。
ちなみにトイレの定位地はケージの左前の角。 
それを右側に移動させちゃったので居場所がなくなってトイレの上に座ってる模様。
ティーちゃん、昼間どんだけ派手に遊んだのよぉ????

=================================================
f0053159_21464492.jpg【猫草観察日記:9日目】
モリモリ成長中!!!
このままいけば 週末あたり食べごろかしらん♪
[PR]
by taremiffy | 2006-04-26 21:54 | *いつもの tiffany
<< 悪いコトばかりじゃないよ♪ 演技派女優!? >>