2006年 04月 27日
悪いコトばかりじゃないよ♪
昨日会社の帰りに近くの大型ホームセンターで新しいオウチを買いました♪
なので、この見事に右半分がないボロボロ ハウスとも今日でお別れ・・・
でも、こんな形になっても悪いコトばかりじゃないんです。

↓ほら♪
f0053159_1859488.jpg
“足を伸ばして寝られるの~。 伸びの~~び♪”

↓ちなみに・・・
f0053159_1902331.jpg
ちゃーんと顔をのせるスペースも丸く齧ってあるんです(´▽`; 
偶然だよね・・・???

ではでは、ティーちゃんよい夢を・・・。
あたしも相変わらず体調が優れないのでもう寝まーーす。

=================================================
f0053159_1934374.jpg【猫草観察日記:10日目】
日に日におっきくなってます!
週末が食べ頃かな~~♪
[PR]
by taremiffy | 2006-04-27 19:08 | *いつもの tiffany
<< 新居はいかが? 暴走ティーちゃん >>