「ほっ」と。キャンペーン
2006年 04月 28日
新居はいかが?
昨日お伝えしましたが、ティーちゃんの新しいオウチを買いました♪
並べてみると・・・ 全然違います~ヾ(´▽`; 

f0053159_2112105.jpg
“やっぱ、こっちの方がいいワ~♪”

袋から出す前から興味深々だった、ティーちゃん。
どーにも、新しいオウチが気になる様子。
でもね、今までのオウチも最初はその形だったんだよ・・・ (苦笑)

f0053159_21165533.jpg
“中はチョット狭い・・・かも・・・?”
オウチの中はあまり快適じゃなかったのか、釈然としないお顔で早々に脱出。
オウチがちっちゃいんじゃなくって、ティーちゃんが大っきくなったんだよ♪

でも、もうひとまわり大きい方を買ってあげれば良かったかな?

=================================================
f0053159_21264148.jpg【猫草観察日記:11日目】
食べ頃がいつか分かりません(苦笑)
明日か明後日にでも!
[PR]
by taremiffy | 2006-04-28 21:31 | *いつもの tiffany
<< 豪邸訪問! 悪いコトばかりじゃないよ♪ >>