「ほっ」と。キャンペーン
2006年 05月 03日
BBQ@鎌倉
5連休初日! 本日は会社の所属部署の皆様と鎌倉でBBQしてきました。
海沿いのレストランの屋上を貸し切ってやったのですが、コレいいね♪
お肉や野菜はお店が用意しておいてくれるので買出しいらずで楽チン!

↓レストラン屋上から望む鎌倉の青い海に青い空~♪ (電線が邪魔~)
f0053159_20112773.jpg

大満喫~♪ っと言いたいところなのですが、
本日は上司や先輩のご家族も来ていて、にゃーんとチビッコが7人っ!!
下は1歳~上は小学1年生・・・ 7人も集まるともぉ わけ分かりません ( ̄  ̄;)

ティーちゃんを連れて行こうかと迷っていたのですが、こりゃ連れてかなくて正解!
元気いっぱいのチビッコ達を前にどーなっていたことやら・・・。
その前に、酔っ払い達にBBQのおかずにされちゃう危険も・・・。  恐ろしい。。。

f0053159_2021848.jpg

“そんなヤツラには負けないもんっ!!”

ティーちゃんファイティングポーズ!? 戦う気満々みたいです(笑)
あたしはお酒を飲んでチビッコとダッシュしたので頭がガンガンしてます・・・(TxT)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-05-03 20:37 | *いつもの tiffany
<< つつじ と 買い物! わがまま娘なもので・・・ >>