2006年 05月 06日
高原リゾート 軽井沢
5/5.6と 4:00amなんて猛烈な早起きをしてお出かけしてきました。
行き先は 高原リゾート軽井沢 へ1泊2日です。

早起きの甲斐あって、渋滞に巻き込まれることなく ナント 9:00前に軽井沢に到着!
チョット早く着きすぎ!? なんて思いつつも、大満喫してきました~。
(ちなみに帰りもほとんど渋滞に合わず、順調に帰ってきました~v('▽^*)♪)

f0053159_15194197.jpgf0053159_15203740.jpgf0053159_1521851.jpg
左) 雰囲気抜群の “軽井沢高原教会”。 もう少しすると新緑で更にステキかも♪
   ちょうど結婚式をしているカップルもいて とってもステキな教会でした。
中) こちらは “白糸の滝”。 マイナスイオンをたっぷり浴びちゃいました(≧▽≦)♪
右) 浅間山もこんなに間近です。 頂上にあるのは雲じゃなくて煙なんです。

さすがにG/Wなだけあって、どこも ものスゴーーーーイ人でしたが、
一緒に行った相手が軽井沢ツウだったので、裏技を駆使して快適に過ごしました(笑)
観光地を巡り、アウトレットでお買い得品をGET! 美味しいゴハンを食べて大満足デス!

えーーー・・・・ ティーちゃんですが、、、
今回は1泊2日の旅行なので、もちろんお留守番です。。。
恐る恐る、留守中の世話の事を母親に聞いてみたら、ビックリするくらい快諾! 
あたしがいる前日から練習と称してゴハンやらオヤツやらあげてました(笑)
最初は “絶対に手伝わないっ” って言ってたのに・・・ ま、いっか(´▽`;

f0053159_19381159.jpg
“どーせ、あたしはお留守番だもんっ!”  ふて寝するティーちゃん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-05-06 19:51 | *いつもの tiffany
<< 秘密兵器 投入! つつじ と 買い物! >>