2006年 05月 07日
秘密兵器 投入!
早いものでG/Wも今日で最後・・・ (TxT) 
散々遊んで過ごしてしまったので、今日は掃除に衣替えに・・・やる事がたくさんあります!

何よりも先にやらなきゃいけないのは部屋のお掃除!!
あたしの部屋、ティーちゃんグッズで大変な事になっているのですよ(´▽`;
そこで、整理グッズをGETしてきたので早速使って見る事にしたのですが・・・

f0053159_12101214.jpg f0053159_12203377.jpgf0053159_12212266.jpg

“このダンボールなぁに? あたしの?? 食べられるの???”

ティーちゃんも一緒に・・・ なーんて思ったのが大きな間違いでした。
邪魔されちゃって、何にもできませんっ!! 仕方がないのでケージに強制送還 (笑)
・・・っで、お買い上げしてきたモノが ↓コレ。

f0053159_136812.jpgジャジャーーーーーンッ!
ティーちゃんグッズ専用のワゴンでーす♪
上の棚にはペレットとトイレ砂。
下の袋に細々したものを入れればスッキリ!

最初は床に置いていても気にならなかったのですが
いい加減、ティーちゃんグッズが増えてきて、
とんでもない事になっていたのですよ。。。
でも、これでバッチリ v('▽^*)ォッヶー♪

これであたしの部屋はかーなりスッキリしたので、単純なあたしは気を良くして
ティーちゃんが汚したラグやらタオルやらをジャブジャブ洗濯したいのですが、
今日は生憎の雨ーーーー・・・・・・ ( ̄  ̄lll) ガーン
一気にテンション ダウンです・・・。 どーするかなぁー。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-05-07 13:16 | *tiffany goods
<< 飼いウサギに手を噛まれる・・・ 高原リゾート 軽井沢 >>