「ほっ」と。キャンペーン
2006年 05月 08日
飼いウサギに手を噛まれる・・・
f0053159_20395540.jpgおやつをあげていたらガブリとやられました・・・。
手加減知らずというか、マジメに痛かったー(TxT)

でも、ほんっとウサギの歯ってスゴイ!
縦に深ーーくパックリと切れています・・・ ( ̄  ̄;)
絆創膏も貼れず、何かとシミるんです。。。

飼い犬ならぬ、飼いウサギに手を (ガッツリと) 噛まれてすっかり意気消沈のあたし。
ほんっとに 最近すっかり生意気になってきたんですよ、このコは。
時々 自分がウサギだって事を忘れてるんじゃ・・・って思っちゃいます。

f0053159_2105682.jpg
“アレ!? コレはあたし???”

鏡に映った自分を見て固まるティーちゃん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この様子だと、自分がウサギだって分かっていない可能性大!?

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-05-08 21:18 | *いつもの tiffany
<< 爆睡ティーちゃん 秘密兵器 投入! >>