2006年 05月 10日
ティーちゃん頭を使う!
ティーちゃんは基本的にベットは禁止なので簡単に上がれないようにしています。
ベッドの下だけラグを敷いていないのです。
ラグがないと足が滑っちゃうので上手にジャンプできないので。

でも、あたしがベッドの上にいるとどーしても気になるみたいでベッドの下をうろちょろ。
でも、ティーちゃんはベッドでチッコの前科2犯なのでダメーッ!
お布団とかシーツ類の大物は洗濯が大変なんだもん・・・ (苦笑)

それでも、あきらめきれないティーちゃん。
ジャンプで届かないなら・・・ っと頭を使いました!

f0053159_20145424.jpg
“ここの雑誌を踏み台にすればベッドに上がれるかも!?”

あたしが寝る前に読んで ベッド下に積んである雑誌類に目をつけました。
確かに、ここを踏み台にされたら上がれちゃうねー。
ティーちゃんよく気が付きました! でも、後で片付けちゃうもんねーだ。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-05-10 20:04 | *いつもの tiffany
<< オヤツが食べたいっ! 爆睡ティーちゃん >>