2006年 05月 14日
ジャンプ 力!
ティーちゃん、ケージの掃除を始めると必ずといっていいほど邪魔しにきます。
向こうの方で遊んでいても、気がつくとあたしの手元をウロチョロ・・・。
テリトリー侵略の危機!っとでも思っているのでしょうか ( ̄ ~  ̄)ウーン

あんまり邪魔なので牧草を入れているタッパーに入れてみました。
おとなしく牧草でも食べていてくれればいいものの、どうやら納得がいかないご様子。

f0053159_1231924.jpg
“ちょっとぉ! ココどこなのぉ????”

もう牧草が残り僅かなので、タッパーがかなり深くなっているんです。
簡単に出られる深さじゃないはずなので、コレで暫くおとなしくしているだろう! 
って、せっせとケージのお掃除にいそしんでいたら・・・

f0053159_1235241.jpg

ジャーーーーーーンプッ!!!!! 

簡単に脱出されちゃいましたー ( ̄  ̄lll) ガーン・・・・・

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-05-14 12:46 | *いつもの tiffany
<< 新技披露! 名前の由来 >>