2006年 05月 15日
新技披露!
この度、我が家のティファニーさんが新技を習得したので、
blogをご覧の皆様にお披露目したいと思いますっ!

ではでは、新技 “お手っ!” をご覧下さい♪ ↓↓↓
f0053159_21175568.jpg
ねっ、ね? ちゃんと “お手っ” になってるでしょ??? (荒画像でゴメンナサイ)

えーーーーっと、ネタをばらしてしまいますと、
お気に入りのペレットを食べている時、あたしの手を後ろに引いただけですヾ(´▽`;
とっても食いしん坊なティーちゃんは、
あたしが手を下げようとすると察して、かわいいお手手で “ダメッ!” っとするわけです。
それがこの写真・・・ ってわけです。

でも、かわいーーーーでしょ???? 

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-05-15 21:22 | *いつもの tiffany
<< うさんぽに行きたい・・・ ジャンプ 力! >>