人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 16日
うさんぽに行きたい・・・
ここんとこ 週末はあたしの用事と悪天気とが続き、すっかりご無沙汰のうさんぽ。
↓見てっ♪ こんなにたくさんクローバーが咲いているトコが近所にあるんですっ♪♪

うさんぽに行きたい・・・_f0053159_1947875.jpg
こんなトコにティーちゃん連れてったら、 走って、掘って、食べてっ♪
大喜びするんだろうなぁ・・・なんて思いながら妄想を膨らませています。

でも、でも、でも・・・・・・・・・・
残念ながらここは私有地なのですよ。 ( ̄Д ̄;)がーーーーんっ!
ティーちゃんはおろか、あたしだって入ったら不法侵入。 犯罪です。
なので、どこかいい公園ないかなぁ~~、って毎日 仕事そっちのけで考えてます(笑)
だって、もうすぐ梅雨。 そしてすぐ夏!! そうなったら秋までうさんぽはおあずけ。
そう、うさんぽは今しかないんですっっ!!!

ね? ティーちゃんも梅雨になる前にうさんぽ行っておきたいよね???

うさんぽに行きたい・・・_f0053159_20164023.jpg
“ん? うさんぽ?? うさんポリポリポリ・・・♪”

今年最後であろう、りんご(青りんご)に夢中のティーちゃん。
そうね、あなたは “花より団子” だったわね・・・ ( ̄  ̄;;)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-05-16 20:28 | *いつもの tiffany
<< 猫草 成長中♪ 新技披露! >>