2006年 05月 17日
猫草 成長中♪
f0053159_2258548.jpg
会社の帰りに、この間からちょっと気になっていた
マックの新メニュー “サラダマック” を食べてきました♪
味はと言うと、マックらしからぬ ヘルシーさで美味しいです!
これならランチにもいいかもっ♪ ごちそうさまでした。


さてさて、ティーちゃんは 第一弾 猫草を3日で完食してから早2週間。
ただ今 第二段が順調に成長中デス♪ この調子だと今週末が食べごろかな?

↓↓↓つまみ食いティーちゃん。 f0053159_22354310.jpg
“この葉っぱ何だっけ~???”

最初は怪訝そうにしていたのに、途中であの味を思い出した様子。
ムシャムシャ食べちゃいそうな気配だったので、猫草クンは早々に出窓に撤収っ!!

きっと週末が食べごろだよ。 楽しみにしててネ、ティーちゃん♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-05-17 22:45 | *いつもの tiffany
<< コラッ!! うさんぽに行きたい・・・ >>