人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 20日
大掃除!
今日は久々に晴れた土曜日~♪
前からやらなきゃ、と思っていたティーちゃんのケージの大掃除を敢行しました!

ケージを分解してゴシゴシ水洗いしてから日光に当てて乾燥。
ペレット入れ や 牧草入れも洗ってから熱湯消毒。
お部屋に掃除機もかけて、ついでにラグも洗濯!! 完璧でしょ♪

いやー、みっちり2時間近くかかったので疲れちゃいました。
気温も27℃ちかくあったのですっかり汗だくですヾ(´▽`;

その間、ティーちゃんは相変わらず邪魔ばっかなので キャリーの中へ。
せっかくなので出番の少ない “ラブリーバスケット” を久々に使ってみました。
大掃除!_f0053159_12294896.jpg




ココどこぉ~?
何だか狭いよ。

ちなみに “ラブリーバスケット” ってこんなのです。
大掃除!_f0053159_12372543.jpg大掃除!_f0053159_123747100.jpg大掃除!_f0053159_1238438.jpg
左) とってもブリブリなレースのカーテン付き (別売りだから手作りしてもいいかも♪)
中) カーテンをとるとこんなカンジ
右) 開けるとこんなカンジ。 間口が広くって使いやすいです
てなカンジの、とっても女のコちっくでプリチーなキャリーなのですよ。

さっ、ケージもキレイになったよ♪ キレイになったケージはいかが???

大掃除!_f0053159_13275057.jpg




ま、いんじゃな~い?
最近すっかり ふてぶてしくなってきたんです・・・ (TxT)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-05-20 14:28 | *いつもの tiffany
<< つつじ@山のホテル コラッ!! >>