2006年 05月 26日
極楽ぅ~♪
最近すっかり ふてぶてしくって反抗的なティーちゃん・・・。
もうすぐ生まれて6ヶ月だし、人間の年にしたら12.3歳になるのかな。
そうね、ちょうど反抗期が訪れる頃ね。。。

↓見て下さい。 なでなで してあげようとしているのにこの反抗的な眼差し・・・。
f0053159_20105315.jpg




なにっ!
何するつもりっ!?


でも、なでなで と分かって態度豹変。 
あっという間に “潰れウサギ” の完成です! 単純なコで良かった・・・(´▽`;
f0053159_20132611.jpg




ほえ~~~。
極楽ぅ~~~。


↓↓↓ちなみに上から見るとこんなカンジになってます。
f0053159_20163389.jpg




ピトッ!
へばりついてます(笑)

これはこれでかわいいと言うか、何をやってもかわいいと言うか・・・ヾ(´▽`;
反抗期なんかに負けずに頑張りますよ、あたしは!

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-05-26 20:34 | *いつもの tiffany
<< 完全に無視! どうしても上がりたいっ!! >>