「ほっ」と。キャンペーン
2006年 05月 27日
完全に無視!
我が家の冷蔵庫は、現在 ティーちゃん用のニンジンが大量に詰まっています。
っていうのも、母親が安かったからって大量に買い込んできたんですよ。

f0053159_17422330.jpg
こーんな手のひらサイズのニンジンなんです♪
これなら まるまるあげてもいっか!っと、
ここぞとばかりに 毎日せっせとあげてまーす(´▽`)♪
完全に甘やかしですね~。
で、今日は天気予報通り 朝からずーーーっと雨、雨、雨。
1日家にいるとお昼過ぎには退屈になっちゃうんですよ、あたし。

そこで “ティーちゃ~ん♪” っと寝ているティーちゃんを叩き起こしに行ってみました♪
って かわいく言ってみたけど、かなり鬼なあたし ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちゃんと大好きなニンジン片手にご機嫌とったんですよ・・・ それなのに・・・・・

f0053159_17524874.jpg




ちょっとぉ。
眠たいんだけどぉ。

・・・・・・・( ̄Д ̄;) ががーーーんっ!
完全に無視ですかっ!!?? ティファニーさん。
花より団子・色気より食い気 のティーちゃんがニンジンにつられないなんて!!!

でも、考えてみたら昼の2:00はティーちゃんからしたら深夜の2:00くらいになるのかな。
眠たいところチョッカイ出してごめんよー。 意地悪な飼い主で。

でもね、さっき覗いたらもうニンジンなかったよ(苦笑)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-05-27 19:12 | *いつもの tiffany
<< 高原キャベツ 極楽ぅ~♪ >>