2006年 05月 29日
お部屋改造計画
昨日、うさぎ飼いのユートピア うさぎのしっぽ へ恒例の買出しへ行ってきました♪
当初の目的はゴハンやらトイレ砂やら・・・消耗品を買うつもりだったのですが、
しっぽのコがアスレチック風のロフトで楽しそうにしているのを見て
ついつい、大量にお部屋改造グッズを買い込んでしまいました・・・(笑)

f0053159_2132375.jpg左上) 空中メッシュハウス 右上) キューブハウス
左下) コーナーステージ  右下) 牧草ランチBALL

しっぽのレイアウトを目に焼き付けて帰り、
家に帰って、早速セットしてみました~♪♪
すっかり しっぽ の思う壺のあたしです・・・(´▽`;
で、大改造afterがコレ↓↓↓です♪ 
f0053159_21383634.jpg




なんだか・・・
いつもとチガウ。

なんだかゴチャゴチャしたカンジは否めませんが、てぃーちゃんが喜んでくれれば・・・っと。
でも、肝心のティーちゃんの反応は、“可もなく不可もなく” ってカンジ??

2階部分におやつを置いて 2階は楽しいよ♪ っとアピールしてみました。
2階初体験のティーちゃん。 チョットは楽しんでくれてる??
キューブハウスの部分でなんだか モソモソ・ゴソゴソしていました。

f0053159_21464091.jpg



よいっーーーしょ っと。

もしかして、狭い???
そういえば、しっぽで楽しそうに遊んでたコはちっちゃいネザーだったような・・・( ̄~ ̄;)
同じケージだったから イケル! と思ったんだけれど、ティーちゃんにはちょっと狭い???

ちょっと様子見かなー・・・・ ちょっぴり残念。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-05-29 22:04 | *いつもの tiffany
<< お邪魔ムシ 高原キャベツ >>