人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 02日
明日こそ!?
私の毎日の日課のひとつが週末のお天気チェーック!!!
会社で隣の席の先輩と数時間おきにチェックしてます(´▽`;

で、明日の天気はというと・・・
水曜日くらいまでは おひさまマーク1つでした。 わーい♪
で、今日の午後にチェックした時は くもりマーク1つでした。 あれー?
で、で、で、今チェックしたところ・・・・

明日こそ!?_f0053159_20462810.jpg

Σ( ̄Д ̄;) え゜ーーーっっ!!
ちょっとぉ、ヒドイんじゃない!?


明日こそ!?_f0053159_20525761.jpg




あれ~?
うさんぽ行けないの?

毎日お天気をチェックしながら今週末こそ うさんぽ~♪って楽しみにしてたのに。。。
お願いだから、そんなつぶらな瞳で見つめないでぇ・・・(TxT)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-06-02 20:56 | *いつもの tiffany
<< うさんぽ第8段! そっくりでしょ? >>