2006年 06月 03日
うさんぽ第8段!
今朝、一縷の望みをかけて お天気チェックをしたら 雨は降らない事が発覚!!
たまには外れる天気予報も悪くないネ♪

・・・って事で、行ってきちゃいましたっ!! うさんぽ第8段♪♪
場所は、我が家から一番近い芝生の大型公園 “岸根公園” です。

f0053159_2212117.jpg




久しぶりのお外で
ちょっぴりドキドキ・・・

はじめのウチは ジーーィ っと座ったり寝転んだりでしたが、
しばらくしたらお外の楽しさを思い出したのか、ダッーーーーシュ!!!
あの猛ダッシュ、リードを離したら絶対に捕まえられない自信がありますヾ(´▽`;

f0053159_2221099.jpg




やっぱ走らなきゃね!
ぶひーーーっ。

今日は くもり空だったので暑くなくって逆に過ごしやすかったかも?
これだけ曇ってていれば、あたしも日焼けを気にしないでいいしネ♪

で、一角でつつじが満開だったので、つつじwithティーちゃん の撮影会をしました。
まずはセクシーV字開脚ポーズでパチリ♪

f0053159_2231095.jpg




セクシーポーズ!
大サービスよん♪

もう1ショットは正統派ポーズでパチリ!
もぉ ティーちゃん、かわいすぎてヨダレがでます・・・。

f0053159_22515.jpg




お花畑みたいでしょ♪

きゃわいすぎますっ(≧▽≦)
間もなく梅雨入りの予感がする関東地方。
次の うさんぽ は秋までおあずけかなぁ・・・また毎日お天気チェックの日々です(´▽`;

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-06-03 22:07 | *うさんぽ tiffany
<< うさんぽ第8段! おまけ 明日こそ!? >>