2006年 06月 04日
うさんぽ第8段! おまけ
昨日のうさんぽで、実は衝撃的な発言を耳にしてしまいました。
公園に着いて、芝生の所までティーちゃんを抱っこして連れていったのですが、
途中、何かイベントでもあるか大量の女子高生に遭遇!

ティーちゃんを遠巻きで見ながらしゃべってる声が聞こえてきました。

女子高生A : “あれ? 犬? 犬だよ??”     ( この辺はまぁ慣れっこ。)
女子高生B : “えーっ! ウサギだよぉ!”     (そうそう、ウサギが正解♪)
女子高生C : “ウサギにしては丸くない?”    (おデブってコト? 一応 標準体重よっ!)
女子高生D : “コアラだよっ! コアラじゃん♪”  (え゜っ!? コアラ!?)
女子高生ABC : “コアラだー♪ (一同納得)”  (え゜ぇぇっ!? 納得しちゃたの!?)

f0053159_16325558.jpg




そんなに・・・
コアラに見える??

今まで “犬” とは言われても、“コアラ” はなかったから正直ビックリ!
一瞬してから大笑いさせてもらいました~ヾ(´▽`; でも、コアラって飼えるの??

f0053159_17185228.jpg



これなら間違えなく
うさぎでしょ♪♪


やらせ立ち耳バージョン
ちょっと怒ってる??
そんなわけで、今回のうさんぽは楽しいおまけ付きでした、チャンチャン♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-06-04 17:33 | *うさんぽ tiffany
<< 動機が不順?? うさんぽ第8段! >>