2006年 06月 05日
動機が不順??
f0053159_22185990.jpg梅雨を間近に控え、我が家の あじさい も満開です♪

あじさいはキレイだけれど梅雨はイヤッ!
5月から雨ばっかりで、既に梅雨みたいなんだから
梅雨ナシにして・・・って思うのは あたしだけではないはず。


そんなわけで、ティーちゃんはこれから生まれて初めての梅雨&夏を迎えます。
そろそろ真剣に湿気&暑さ対策を考えなきゃです。

f0053159_2228764.jpg




ところで ねぇ?
アレなぁ~に???

ティファニーさん、そんなに上を見つめて何かに気がつきました???
うふふ♪(* ̄ー ̄)v  ティーちゃんの視線の先には・・・

f0053159_22301665.jpgじゃじゃーーーーんっ!

え・あ・こ・ん♪  買っちゃったーーっ(≧▽≦)♪
自分が暑い分にはいっか、っと今まで無かったんです。
でも、我が家のお嬢にそんな思いはさせられませんっ!!
おかげで、エアコンを買ういいきっかけになりました。

そーいえば、ティーちゃんが我が家に来てからの事を色々と思い返すと、
お部屋はキレイになったし (ティーちゃんに齧られるから・・・)
仕事も早く片付ける用になったし (ティーちゃんに早く会いたいから・・・)
で、今回このエアコンで今年の夏はティーちゃんも、あたしも快適に過ごせます~♪

動機はやや不順ですが、ヨシとしましょうか・・・・・・・(´▽`;

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-06-05 23:02 | *いつもの tiffany
<< 久々のパセリ♪ うさんぽ第8段! おまけ >>