2006年 06月 07日
人類の叡智
ティーちゃんの中で最近流行ってる遊びがあります。
もう、夢中で夢中で毎日 大はしゃぎなんです。 ・・・・・ガチャン・ガチャン♪♪

それはーー・・・ トイレひっくり返しですーーー ( ̄  ̄;;)

10日くらい前から始まって、何が楽しいんだか ここんとこ毎日だったんです。
元に戻すと “遊んでくれた~♪” って思うらしく、またガチャン♪
飼い主としては迷惑千万。 テンション下がりまくり、かなり深刻な悩みでした。

f0053159_20173448.jpgいいかげん何か対策せねばっ!! っと、
←← ホームセンターで買ってきたのがコレ。
電気コードとかを固定するモノ・・・かな?

コレをトイレの底にくっつけて金網にひっかけて固定。
結論から申しますと、コレ、かなりイイです!!!


f0053159_20245088.jpg




全然 動かないの。
つまーーんなーーい!

懲りずにひっくり返そうとしてましたが、全然ダメ!
何回かやって諦めてましたー。 人間の知恵の勝利ですよっ v(゜▽^*) 
もし同じ状況でお困りの方がいましたらゼヒおためし下さ~い♪

【一応 解説】 ティーちゃんはうさぎ用トイレを全く使ってくれず、 “水切りトレイ” をおトイレにしています。
        なので、ケージに固定したりはできなかったのですーー。(詳しくは コチラ を見てね♪)


::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-06-07 20:55 | *tiffany goods
<< カジカジ・ホリホリ♪ 久々のパセリ♪ >>