「ほっ」と。キャンペーン
2006年 06月 08日
カジカジ・ホリホリ♪
ティーちゃんを遊ばせる時、いたずらされて困るものは片付けているのですが、
うっかりしてました。 部屋の真ん中にお気に入りのバッグを・・・。

ティーちゃんはバッグが気になるのか、気に入ったのか周りをグルグル~♪♪

f0053159_214439.jpg



コレ、なぁに???

ヤバイ。
置きっぱなしにしちゃった!
(まだ 余裕アリ)

f0053159_2172466.jpg



コレ、あたしの!
スリスリ~♪♪


あらー。
ティーちゃんも気に入った?
(まだ 余裕アリ)

f0053159_2185117.jpg



なんか ある??

なんもナイってばっ!
(まだ やや余裕アリ)
しかーーーーーーしっっ!!!

この次の瞬間、何にも無かったのがよっぽど気に食わなかったのか、
猛烈な勢いでバッグを カジカジ・ホリホリ♪♪
もう 大慌てでティーちゃん強制退去! もちろんバッグも即非難!!
危なかったぁーーーーー ( ̄  ̄; ヒヤリ
余裕で写真撮ってる場合じゃありませんでした。。。 (なので証拠写真は当然ナシ!)

【教訓】 いたずら されて困るモノはちゃんと片付けましょう!

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-06-08 21:41 | *いつもの tiffany
<< 毛玉・・・ 人類の叡智 >>