2006年 06月 10日
うさんぽ第9段!
梅雨入りした関東地方ですが、早速 梅雨の晴れ間が~♪♪
こーなったら行くしかないでしょっっ!!!!
ってなわけで、今週もまたいつもの公園へうさんぽへ行ってきました。

でも、こう毎週行っていると 走ってる写真なんかはどれも同じなんですよね・・・。
なので趣向を変えて、やらせ写真を撮ってきましたよヾ(´▽`;

ツツジ と シロツメクサ の花冠♪♪ 女のコちっくでかわいーでしょ??
f0053159_19434881.jpg





ナニのっけたの??
うふっ。 今日もまた一段とかわいく撮れましたっ! 自画自賛 (*≧m≦*)
でも、当の本人は どーーーーでもいい様子なんですよね。。。 

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-06-10 20:19 | *うさんぽ tiffany
<< ひきこもり♪ 毛玉・・・ >>