「ほっ」と。キャンペーン
2006年 06月 12日
ティーちゃんより愛を込めて・・・
f0053159_2134594.jpgあたしの部屋のラグは白地にハート模様です♪

・・・・・・ ( ̄  ̄;;) ん?

いつも見て下さってる方はお気づきでしょうか?
ワッフル地のオフホワイト一色じゃなかったっけ??

鋭い方はお気づきのはず。

そうなんです、コレ ティーちゃんのおもらしの跡なんですー。
ハート型を見て、思わず喜んで写真を撮ってる あたしも あたしですが・・・。
かわいい模様でも、オチッコには変わりありません。
梅雨でなかなか洗濯できないから、おもらしは困りますよ ティーちゃん。 

ねぇ、聞いてる? ティーちゃん!?

f0053159_215272.jpg





チッ。 バレたか。
そんなコに育てた覚えはありませんーーーーーーー(TxT)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-06-12 22:00 | *いつもの tiffany
<< えん麦ウマイ! ひきこもり♪ >>