「ほっ」と。キャンペーン
2006年 06月 15日
いいのかな?
ティーちゃんは、お部屋で遊びタイムの前は “抱っこ” の決まりです。
うさちゃんは抱っこが苦手なコが多い。 っと聞いてから抱っこ好きにさせるべく、
抱っこの後はお外で遊べる♪ って抱っこ好きにさせる作戦です。

結果として、作戦はまぁ成功・・・です。
ご機嫌ナナメな時 や 早く遊びたくってしょうがない時以外は抱っこされてます。
仰向けは最初は出来ていたのですが、練習をサボった隙に大嫌いに・・・(TxT)

でっ! 本日はちょっと趣向を変えてみました。
ケージの扉OPENーーー♪ 自由にお部屋で遊んでいいのよん??

f0053159_20293633.jpg




あれ??
出てもいいの???

日々のしつけの成果!?
一度お部屋で遊んでから、ケージと外を行ったり来たりする事はあっても、
お部屋タイムの第一歩は抱っこなので、どうしたらいいか分からずキョトン (笑)

しばらくしたら、ダッシュで飛び出して行っちゃいましたけどね。
抱っこ嫌いになられちゃ困るので、これからもこの作戦で行かせて頂きます!

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-06-15 20:50 | *いつもの tiffany
<< 湿度100% フローリング >>