2006年 06月 16日
湿度100%
冬はあんなに湿気が恋しかったのに・・・ 
今日は起きたら、猛烈な雨であたしの部屋の湿度計は100%間近。
こうなるともう憎き湿気以外の何物でもありません。 完全に敵ですっ!!!

そんなわけで、我が家のお嬢も始めてのジメジメ体験にちょっとバテぎみ。
最近お気に入りの定位置で びろーーーん としてます ( ̄m ̄〃)ぷぷぷ

f0053159_20455713.jpg



何か用??

ちょっと不機嫌顔ー。

f0053159_20481869.jpg



でも、足元は・・・

ちょっぴりセクシー♪
ティーちゃんはゴロンとなる時、必ず足はオネエなカンジになってるんです。
スーパーマンみたいに足も手も伸びた びろーーーん を見てみたいと思う 今日この頃。
無理やりやってみたらダッシュで逃げられました・・・ ( ̄  ̄;;)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-06-16 21:02 | *いつもの tiffany
<< 飼いウサギに手を噛まれる・・・... いいのかな? >>