2006年 06月 17日
飼いウサギに手を噛まれる・・・ 2回目(TxT)
やられました・・・ 思いっきり。
前回は不慮の事故でしたが、今回は明らかに殺意をカンジました・・・。

f0053159_1872819.jpgって言っても、ちゃんと理由があるんです。
今朝、ティーちゃんのトイレをお掃除していたら、
巨大な繋がり●を発見!!

毛球症になったら大変っ!!
っと、病院からもらってるお薬をあげたんです。

でもティーちゃん、このお薬が大大大大大ッッ嫌いなんですよ。
ペースト状のお薬なので、ティーちゃんの前足に付けて自分で舐めさせるのですが、
これがもの凄く大変っ! チラリとでもバレると、猛烈な勢いで怒って嫌がります。

それでも何とか お薬を舐めてくれたので ナデナデ しようとしたら・・・
やられました・・・・・・ (*x*)(*x*)(*x*)

f0053159_18302576.jpg←ちなみに事の元凶はコイツ
猫用ですが、ウサギにも効果絶大との事。

親の心子知らず と言うか・・・
毛球症になったら遅いでしょーが って言いたけれど、
とりあえず かなり凹んでマス・・・。 痛いしさー。

f0053159_18502426.jpg




だって、
お薬キライなんだもん。

このままじゃ、傷モノでお嫁にいけなくなってしまいますよ、あたし。
何か他の方法を考えるしかなさそうです ( ̄~ ̄;) ウーン・・・

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-06-17 19:05 | *いつもの tiffany
<< まだ怒ってます・・・ 湿度100% >>