人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 18日
まだ怒ってます・・・
ティーちゃん、飼い主に似て 意外と根に持つタイプだという事が判明。
今朝になっても、まだ怒ってるんですよ・・・。
感情表現がとっても豊かなコなので、ご機嫌な時も怒ってる時もすぐ分かります。

↓↓↓ 何とも不自然な姿で寛ぐ (?) ティーちゃん。
まだ怒ってます・・・_f0053159_19405959.jpg

下半身はおトイレの上です。

???? っと思ったら、
右側のスペースの真中辺りに
黒くポツンと一滴・・・

ラキサトーン!! (お薬)

ティーちゃん、この一滴がイヤで (?) 右側のスペースでゴロンと出来ない様子。

プラスチックマットを洗ってあげようにも、ケージに手を入れると怒ります。
おやつでつっても、パクッとくわえてダッシュで逃げていきます・・・(TxT)
昨日のラキサトーンがそんなにイヤだったのね。。。

とりあえず 夕方ケージの外に出した時は、そんなに怒ってなかったので、
(もちろん、この隙にラキサトーンは完全に拭き取りました!)
このまま怒りが沈静化してくれるのを祈るのみですーー ( ̄  ̄;;)

ティーちゃーーーーーん♪♪ (← ご機嫌をとってるつもり・・・。)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-06-18 20:17 | *いつもの tiffany
<< 仲直り!? 飼いウサギに手を噛まれる・・・... >>