「ほっ」と。キャンペーン
2006年 06月 19日
仲直り!?
家に帰って早速ティーちゃんのケージを覗くと・・・

f0053159_21452981.jpg



なぁに???


あっ! 目が合った!!

f0053159_2153652.jpg



なぁに? てばー。


う・・・ まだ怒ってる?
お手手をちょこんと乗せてるところがかわいーでしょ (*≧m≦*)ププッ

この後、昨日までの怒りはどこ吹く風・・・ お部屋で遊びたいコール!
抱っこもさせてくれたし、なでなで の催促もしに来ました~。

手の傷は相変わらず痛々しいのですが、許しちゃうよん♪♪
これで仲直り・・・だよね ティーちゃん??

f0053159_22292523.jpgそうそうっ!
遅ればせながら、365日カレンダーに応募しました♪
もう、ほとんど空いてなくって何でもない日ですが・・・(´▽`;
お気に入りの中から、先日のうさんぽの写真をチョイス!
季節感もあるし、華やかでいいかな~ って思って。
届くの楽しみだな~~♪♪
::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-06-19 22:26 | *いつもの tiffany
<< ふたご!? まだ怒ってます・・・ >>