「ほっ」と。キャンペーン
2006年 06月 23日
残飯処理・・・!?
ティーちゃんはペレットと牧草の他に野菜・果物もよく食べてマス。
特に好きなのは、ニンジン と パセリ、その次くらいに リンゴ かな?

ちなみに、食いしん坊で何でもよく食べるティーちゃんですが、
キャベツ とか チンゲンサイ といった葉モノの食いつきはいまいち。
夜あげて、朝になっても しなしな~~ になった葉っぱが丸々残ってたりします。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 意外とグルメなのでしょうか??

でもでも、葉モノはキライでも 乾燥キャベツは喜んで食べたんですよねー。
って事は、歯ごたえが重要なのっ!? と思い、↓↓↓ こんなのあげてみました♪

f0053159_19492214.jpg




モグモグモグ・・・
コレはイケルかも♪♪

お気に召したようで、バリバリ音を立てながらあっという間に完食!!

・・・って、この野菜は何でしょう?

キャベツの芯ですーーー ヾ(´▽`;  残飯処理だなんて、失礼なっ!
ティーちゃんの為にわざわざ捨てないでとっておいたんだから♪♪ 

喜んで食べたのはいいのですが、ティーちゃんB級グルメなウサギの予感です・・・。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-06-23 19:59 | *いつもの tiffany
<< 第2段 作っちゃいました♪  ポリポリポリ♪ >>