2006年 07月 02日
うさんぽ第10段!
ムシムシ・ジメジメーーー おもいっきり梅雨真っ最中の横浜ですが、
夕方、ヒマを持て余してたので、家からすぐの公園に行ってきちゃいましたー♪

・・・って、行ったものの芝生は午前中の雨で湿り気味。。。 (雨降ったの忘れてたっ!)
チビッコ達も大量発生していたので、写真だけ撮って早々に退散してきました。

f0053159_17573413.jpg





つ・ま・ん・な・いーっ!
せっかくなので、先日作った洋服を着せて芝生に下ろしてみたものの、
全く興味ナシ! ティーちゃん 背中から機嫌悪いオーラがピシピシと出ています・・・ (´▽`;
それに、芝生が湿りぎみで気持ちが悪いのか、全く動く気配がありません。

f0053159_17543285.jpg





芝生濡れてるからヤダー。
めずらしく膝の上で大人しくしてるので、調子に乗って爪切りしときましたーー ふふふ。

ヒマを持て余した、飼い主のエゴに付き合ってくれる優しいティーちゃんです・・・ ( ̄  ̄;)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-07-02 18:17 | *うさんぽ tiffany
<< ティーちゃん うちわ♪♪ blog存続の危機!! >>