2006年 07月 03日
ティーちゃん うちわ♪♪
とある筋より、うちわ作成キットが余っていると聞きつけ・・・
調子に乗って、ずぅずぅしくも “ティーちゃんうちわ” 作ってもらっちゃいました~♪♪

f0053159_22215289.jpgf0053159_22224813.jpg
左 : 365カレンダーにもエントリーしたお気に入りの1枚。
右 : 春のうさんぽの時の1枚。 なずなに埋もれるティーちゃんがcute♪♪

元々、写真はblogにアップする為に小さいサイズで撮っているので、
引き伸ばしに絶えられる + お気に入りの写真 となると なかなか無くって。
散々迷って、うさんぽの写真だと 背景の緑にティーちゃんが映えていいかなー・・・
なんて考えながら、この2枚に決定しましたーー!
  
ね、ね? かわいーでしょ??? (かわいくない なんて言わせませんっ!!)

私の会社は、暑い時はみんな うちわ でパタパタ仰いるので、
明日から早速 “ティーちゃんうちわ” でパタパタしたいと思います~~♪♪

こんなステキなうちわを本当にありがと~~っ(≧▽≦)♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-07-03 22:12 | *tiffany goods
<< ティーちゃんの成長記録♪ うさんぽ第10段! >>