「ほっ」と。キャンペーン
2006年 07月 05日
ティーちゃんの成長記録♪
愛用のデジカメ君が入院中につき 思うように撮影が出来ておりません。
フラストレーションが溜まります。 ヒジョーーーに・・・ ( ̄  ̄;)

そんな中、いつもコメントを下さる ばんちょーさん より、
「ティーちゃんの昔の写真特集!」 なんていかが?? っと 天の声とも言えるお言葉を!
新作がままならない今、こんな素晴らしいアイディアがあったなんて~~。
早速ですが、採用させて頂きました~ v('▽^*)♪

それでは、ティーちゃんの成長記録という事で ↓↓↓ どーぞ♪♪

f0053159_21181368.jpg


■生後2ヶ月頃■

ちっちゃーーい(≧▽≦)♪
まだ毛が ぽぁぽぁ デス♪

f0053159_21202333.jpg


■生後3ヶ月頃■

まだまだ チビッコ♪
マフマフもないしネ!

f0053159_2125991.jpg


■ついこの間■

でっかくなったねぇ。

・・・ってゆーか、

スタイル良くなった!?

毎日見てるとなかなか気がつかないけれど、こうして見るとすっかり大きくなりました。
それに、私の写真の腕も少しずつ上がってるような・・・ (;´▽`A``

ちっちゃいティーちゃんは単純に ぬいぐるみ みたいでカワイイけれど、
今の、おてんば・横着・食いしん坊。 怒ったり、いじけたり、はしゃいだり・・・
感情表現豊かなティーちゃんは もっともっとカワイイです♪♪ 

ばんちょーさん ナイスアイディアをありがとうございました m(_ _"m)ペコ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-07-05 21:49 | *いつもの tiffany
<< リラーックス! ティーちゃん うちわ♪♪ >>