2006年 07月 07日
ミニティー写真館♪
本日もまた、ミニティーちゃんの写真館とさせて頂きます。
ホント、ちっちゃいティーちゃんたら、ぬいぐるみ度合いは今より100倍~♪
しつこいようですが、も1回見比べて見ます???

f0053159_21351757.jpgf0053159_21382383.jpg
■左 : 生後2ヶ月頃  ■右 : ついこの間
ミニティーちゃんったら、ふぁふぁ & ころころまんまる ですーー(≧▽≦)

ちなみに、ミニティーちゃんの写真で一番のお気に入りがこの写真。
まだお顔があどけないカンジなところがお気に入りなんです♪
f0053159_2143168.jpg



■生後2ヶ月頃

乾燥パパイヤに
夢中のティーちゃん♪♪
ミニティーちゃんをたっぷり堪能したところで、実はっ!!!

なーーーんとっ!
デジカメが修理から戻ってきたんです~~♪♪ わーい わーいっ♪

修理の伝票に連絡先を記入していた時、店員さんが見ていない隙に
備考の欄に 至急! と勝手に書いた甲斐がありました・・・ ( ̄m ̄〃) うへへ
店員さん、迷惑なお客でゴメンナサイ・・・。
昨日連絡があって 今日早速、会社の帰りにお店に寄って受け取ってきました。
2~3週間って言われてたのに1週間で直してくれて、感謝感激ですっ!!

これで明日からまた、心おきなくティーちゃんの写真を撮りまくれます♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-07-07 22:07 | *いつもの tiffany
<< うさんぽ第11段! リラーックス! >>