「ほっ」と。キャンペーン
2006年 07月 10日
閉められたっ!
お部屋で遊ばせた後、ケージにお帰り頂こうとしたのですが、
抱っこしようとすると、スルリとかわされ一向にケージに戻る気配がありません。

仕方がないので遊ばせていたら、お腹が空いたのか自らケージの中へ。

今がチャーーーーンス! とばかりにケージの扉を閉めたら・・・

f0053159_2129615.jpg




あれー!?
まだ、遊ぶのにぃー。

さっきまで “早くオウチに戻ってよぉーーー。” って思ってた私ですが、
そんなガッカリなお顔されちゃうと、思わずまた出してあげたくなっちゃうじゃない!
心なしか “への字口” がいつもより更に “への字” になっているような・・・。

こうして、このコはどんどんわがまま娘になっていくのですね・・・ (´▽`;)ゞ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-07-10 21:41 | *いつもの tiffany
<< ごちそう 大物の予感 >>