2006年 07月 11日
ごちそう
家に帰ったら、テーブルに てんこ盛りのサラダが~♪♪

・・・・・・ん!? 

f0053159_20191356.jpg私のではなさそうですーーー ( ̄  ̄;)

そういえば先日、母親に
ティーちゃんはキャベツが大好き♪ って言いました。
ハイ。 確かに言ったけれどさぁーーー。
おかーさん やりすぎじゃない???

せっかくなのでティーちゃんにそのままあげてみました (´▽`;)ゞ

f0053159_20232699.jpg




おっ!
ニンジンからいく??
f0053159_20243854.jpg





やっぱりキャベツね♪
食いしん坊ティーちゃんは放っておくと全部食べてしまうので、ラップをかけて冷蔵庫へ。
いくらなんでも、コレ全部食べたら食べすぎですからーーー。

冷蔵庫の中でもダントツの存在感のティーちゃんのごちそう。
我が家では “ウサギ様” ですからティーちゃんの事は何でも許されるのです。。。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-07-11 20:38 | *いつもの tiffany
<< マフマフ いらない!? 閉められたっ! >>