2006年 07月 12日
マフマフ いらない!?
昨日、こちら横浜は今年初の熱帯夜だったそうです。
どおりで寝苦しかったわけだ。 朝起きたら顔ベタベタしてたしーーー ( ̄  ̄;)

ティーちゃんの為にもそろそろ エアコン24Hフル稼動しなきゃでしょうか・・・。
そりゃ、そんだけ フカフカ の毛皮着てたら暑くないわけないよねぇ。

f0053159_20335486.jpg




あちぃーーの。
ケージから出してひとしきり遊んだあとは、お気に入りのこの場所でフローリングにペタン♪
やっぱり冷たいフローリングは気持ちいーんだネ!

f0053159_20354384.jpg




特に首周りが、
あちぃーーーーの。

いつの間にかこんなに立派になったマフマフ!
触ると モフモフ していてとーーーっても気持ちがいいのですが、
ティーちゃんは、きっとメチャメチャ暑いんだろうなぁ・・・っと。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-07-12 20:46 | *いつもの tiffany
<< ヘタレてます・・・ ごちそう >>