人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 15日
新聞 大好き!
ティーちゃんのケージの床トレーには、チッコがトイレでできるようになってからは
ペットシーツ 新聞を敷いています。 新聞の方が経済的ですから~♪

お掃除を始めると邪魔をしてくるのはいつもの事なのですが、
たまーーーに、静かで邪魔が入らず サクサク 掃除がはかどっていると・・・

新聞 大好き!_f0053159_2054447.jpg




ただ今、
新聞で一人遊び中
とっても楽しそうにホリホリしているので掃除の手を止めて微笑ましく見ていると・・・

新聞 大好き!_f0053159_2059345.jpg



ぐいーーーーん♪

モグモグモグモグ・・・
ティーちゃんヤメテーッッ!! モグモグ食べ始めたので新聞遊びは強制終了!!!
余裕で写真撮ってる場合じゃありませんでした (´▽`;)ゞ

ティーちゃんはコードや柱に興味を示さない代わりに紙類が大好きなんです。
もちろん新聞も例外ではないので、全く油断も隙もありませんっ!

ちなみに、私の部屋の雑誌の角は四全て丸くなっています・・・ ( ̄  ̄;)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-07-15 21:14 | *いつもの tiffany
<< お荷物です♪ ヘタレてます・・・ >>